☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しゃぶしゃぶで年度末慰労会 ~べんけい~
鍋に火が入って・・・あぁ待ち遠しい(笑)
おはようございます!びっちです(^^)
ようやく春らしくなってきたと思ったら、昨日から吹雪模様の旭川。
道路も凍って、滑りやすくなっています。
気をつけて運転しましょう。
さて、土曜日の夜、年度末の慰労会を「しゃぶしゃぶ べんけい」で開きました。
食べ放題、飲み放題、90分コースで4,000円。
asatanのクーポン持参で1割引きなので、ひとり3,600円。
牛しゃぶ登場!
メンバーが揃ったところで、鍋に火が入り、とりあえず「お疲れさん!」の乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
あとはお湯が沸くのを待つばかり(^^ゞ
そして、牛肉登場!
う~~ん、おいしそうo(^-^)o
豚しゃぶ、おにぎり、野菜が続々と(^^ゞ
次から次へと運ばれてきます。
豚しゃぶ、おにぎり、野菜。
牛肉以外はおかわり自由。
最初のおかわりはビールと野菜(笑)
そしてラムしゃぶです(^^)V
ここでラムしゃぶ。
もうお腹もいっぱい。
と言いつつも、おにぎりとラムしゃぶ(1/3)をおかわり(笑)
おかわりする時は、残さないように注文しましょう。
もったいないもんね。
野菜を入れて、お肉をしゃぶしゃぶ♪
野菜を入れたお鍋でお肉をしゃぶしゃぶ♪
すっかり満腹!
あ・・・ラーメンが来るのを忘れてました(--;)
なんとかラーメンも完食。
写真撮るのを忘れちゃったんだけど・・・(^^ゞ
しゃぶしゃぶの「べんけい」
それで、お店の写真もすっかり撮り忘れちゃったので、過去記事の写真でご勘弁m(__)m
この時は1月だったので、まだお正月のお飾りがありますね(笑)
またまた冬に逆戻りのお天気。
もうしばらくは鍋物もいいかもね。


しゃぶしゃぶ べんけい
旭川市4条8丁目買い物公園通
TEL 0166-23-9383
営業時間:17:00~0:00
定休日:不定休



↑ランキングに参加しています↑
  ♪今日もひと押ししてください♪
ブログランキング  Thank you!!


     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
       1日1回ポチッと!

新聞を購読していなくても特売日がわかる!
メルマガちらしに登録して、あなたの携帯(PC)をお買い物メモにしちゃおう。

ちらしライフがお知らせする旭川のお買得ちらし情報やイベント情報満載のメルマガちらし(サンプルを見てね)に登録しよう!!
登録は無料。今すぐ登録してね!
パソコンからの登録はこちら
スポンサーサイト

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

【2009/03/24 10:24】 | 食べる~肉~ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ベスト版かDVDか ~DCTニューアルバム~ | ホーム | 町の洋食屋さん ~XCARET(シカレ)~>>
コメント
私もクラス会で行って来ました(^_^)/
お腹一杯食べましたよ(^o^)
【2009/03/24 15:00】 URL | のぶちん #ywW7zt0k[ 編集]
昨夜はお世話になりました・・・
初コメですが・・・
今後ともよろしくごごごご指導願いますですです~る
(舌が回らず・・・)
りょう殿にもよろしくお伝え下さい・・・
ア~ル嬢・・・期待しておりまするルルル~
【2009/03/25 11:31】 URL | Mr.MFT #CjlWd7YA[ 編集]
>のぶちんさん
あの値段で、お腹いっぱいって言うのがうれしいですよね~~♪
クラス会の模様は、のぶちんさんのブログで・・・(笑)
しばらくクラス会にも行ってないなぁ。
みんな、おじさんおばさんになっているんだろうなぁ・・・って私もか(--;)


>Mr.MFTさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね♪
今度は、ちょっと(?)真面目に、世の中(って広すぎるけど)を語る機会があるとうれしいです。
アールは、今日も元気すぎて、なんとか転ばずに散歩してきました(笑)
【2009/03/25 11:40】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/1007-c04f1e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
