☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キャラメル二重奏 ~わたしが食べたいシリーズ~
セブンイレブンの「わたしが食べたいシリーズ『生キャラメルシュー』」126円
おはようございます!びっちです(^^)
スザンヌさんおすすめのコピーに釣られた訳ではないんだけれど、セブンイレブン「わたしが食べたいシリーズ」の「生キャラメルシュー」を買ってきました♪
1個126円。
女の子女の子って感じのパッケージです。
う~~~ん、おばさんが買うのはちょっと勇気がいるね・・・(^^ゞ
見た目は「普通」です(^^ゞ
はい!普通のシュークリーム。
見た目はね(笑)
大きさも普通サイズ。
中のクリームが「きゃ~~っ!!」\(^O^)/
中を見て感動(!o!)
クリームが・・・二種類!
白っぽい方がキャラメル風味のクリームでチョコチップ入り。
その下に見えるのはキャラメル色のカスタードクリーム。
生キャラメル風味のクリームにチョコチップ、そしてキャラメルクリーム(!o!)
白い部分が光ってしまうので、発光禁止で撮影。
チョコチップ、見えるよね(*^_^*)
これ、久々にうれしいシュークリームです♪
「とろけるプリン」も食べてみたいo(^-^)o
こちらは同じシリーズの「とろけるプリン」で189円。
まだ食べてない・・・っていうか、見つけてない(--;)
食べた人いますか?
コンビニスイーツは、このくらいの値段がうれしいです(^^)


↑ランキングに参加しています↑
  ♪今日もひと押ししてください♪
ブログランキング  Thank you!!


     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
       1日1回ポチッと!

    旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

新聞を購読していなくても特売日がわかる!
メルマガちらしに登録して、あなたの携帯(PC)をお買い物メモにしちゃおう。

ちらしライフがお知らせする旭川のお買得ちらし情報やイベント情報満載のメルマガちらし(サンプルを見てね)に登録しよう!!
登録は無料。今すぐ登録してね!
パソコンからの登録はこちら
スポンサーサイト

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

【2009/04/27 09:00】 | 食べる~スイーツ~ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<神楽岡でランチ ~レストラン神楽の丘~ | ホーム | 注意!!不審電話!! ~旭川でも被害~>>
コメント
私も食べたいです。
キャラメルって書いてあると、つい買ってしまいます。
さっそくセブンイレブン行かなくては!
私が今はまっているのは、コンビニスィーツって言うのとは違うかもしれないけど、一応ローソンにしか売ってるの見たことないので、そうかな?
チロルチョコだと思って買ったら、違ったんですけどめちゃうまでそれからまた買いに行っても、なくなってるローソンが多いのが悲しい。
おとこしょこらのガトーショコラ味なんですけど、チョコ好きには、たまらん味なんですよ、びっちさんも見かけたら食べてみて下さい。
かなりお勧めですよ。
【2009/04/27 10:26】 URL | ちはる #-[ 編集]
>ちはるさん
キャラメルって惹かれますよねぇ(^^ゞ
焼きドーナツ、今日買ってきました!!
あんなに種類があるなんてビックリ(!o!)
教えてもらって感謝ですm(__)m
おとこしょこらのガトーショコラ味、私もローソンで探してみますね(^^)
チョコもキャラメルもケーキもアイスも・・・あぁ、甘い物はやめられません(--;)
【2009/04/27 17:41】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
この「とろけるプリン」うちの近くの
セブンイレブンにありましたよ(^_^)
近々、そちらにも入荷するのでは
ないでしょうか?
食べるのが楽しみですね(^_^)
私も買って来ようかな(笑)
ん~~プリンばかり食べてたら危険ですね^^;
【2009/04/28 15:15】 URL | nana #-[ 編集]
「わたしが食べたいシリーズ」の「生キャラメルシュー」を買ってきました(^_^)/

ホント、これ買うのは勇気が要るわw
特にオッサンには(爆)

美味しかったからよしとしよう(^o^)
【2009/04/29 23:47】 URL | のぶちん #ywW7zt0k[ 編集]
>nanaさん
私も違うセブンイレブンで見つけました(^^)V
お店や時間帯によって、巡り会えたり、会えなかったり(笑)
危険・・・そうです。
健康診断の結果も出て、「適度な運動を」と書かれていました(--;)
私も少しは歩かなくっちゃ・・・ね(^^ゞ


>のぶちんさん
おお(!o!)
のぶちんさんも買ってきましたか!!
あのパッケージだもんね、勇気いります(笑)
2種類のクリーム、おいしいですよね♪
次は、何気なく買えそうです(^^ゞ
【2009/04/30 10:31】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/1037-13a9e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
