☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もっちりのナンでカレー ~インド ガンガ店~
旭神のインド ガンガ店
おはようございます!びっちです(^^)
インドのカレーはたまに食べるものの、旭神のガンガ店には一度も入ったことがありませんでした。
どこから入るのか・・・わからなかったから(笑)
先日、カレーが食べたいと思いながら車で環状線を走っていて目に入ったインドの看板。
静かな雰囲気です
緑が丘の麓にあるガンガ店。
山を背にして建っているお店です。
なんてことなく到着・・・今までどうして来れなかったんでしょ・・・(--;)
大きな窓の向こうには緑がいっぱい♪
お店の中に入ると、大きな窓の向こうに緑がいっぱい。
まるで森の中にいるような気分。
窓に向かうカウンター席
カウンター席の前も窓になっていて開放的な雰囲気です。
ひとりなら、カウンター席もいいなぁ(*^_^*)
やさいカシミールカリとナンとライスのハーフセット
そして、この日、やたらと食べたかったカレー。
こちらは「やさいカシミールカリ、ナンとライスのハーフセット」。
ナンとライスのハーフセット
ナンもライスも食べたいと言う人にうれしいハーフセット。
このナンが、もっちりしていて、すご~~くおいしい(^^)
カリッと焼けたナンもおいしいけれど、油っぽくないこのナンはまた格別。
野菜たっぷりです(*^_^*)
野菜がたっぷり(*^_^*)
こんな風に野菜を大きく切って食べるって、家ではなかなかできないもんね(^^ゞ
やさいチキンカリとナン
こちらはびっちが食べた「やさいチキンカリとナン」。
いつも通り、ふた付きで出てきます。
今回は辛さ10番で程よい感じ♪
チキンも野菜もおいしいです(^^)V
チキンも野菜もおいしくて、スープも全部完食(^^)V
ガンガ店の「ガンガ」はガンジス川のことですね。
なんだかとっても落ち着いてしまうお店です(^^ゞ


カレー工房 インド ガンガ店
旭川市旭神3条5丁目3-2
TEL 0166-66-1666
営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:第2火曜日
駐車場あり



↑ランキングに参加しています↑
  ♪今日もひと押ししてください♪
ブログランキング  Thank you!!


     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
       1日1回ポチッと!

    旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

新聞を購読していなくても特売日がわかる!
メルマガちらしに登録して、あなたの携帯(PC)をお買い物メモにしちゃおう。

ちらしライフがお知らせする旭川のお買得ちらし情報やイベント情報満載のメルマガちらし(サンプルを見てね)に登録しよう!!
登録は無料。今すぐ登録してね!
パソコンからの登録はこちら
スポンサーサイト

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

【2009/07/13 09:46】 | 食べる~ランチ・ディナー~ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<やっぱりシュークリーム ~梅屋~ | ホーム | びっくりの品数ランチ弁当 ~山ちゃん~>>
コメント
僕も同じこと思ってました

どこから入っていくんだろうって

車じゃ無理なのかなぁなんて(^^;)

ラマイや奥芝商店がいろんなとこのコメで・・・
なんで食べてみたいと思うけど一人じゃラーメン屋も入れない僕なんで(>_<)
【2009/07/13 13:33】 URL | まーぼ #-[ 編集]
インドのカレー 一度食べてみたかったです。
我が家は大町店のが近いので行こうと思えばすぐ行けるのですが・・・。

というのは、主人の転勤で今週末に旭川を離れることになりました。3年ぶりに札幌に戻ります。
ただ今荷造りに追われています。
旭川の色々な美味しい物、お店を拝見してとても参考になりました。
今後も時々拝見しますので、美味しいお店や食べ物を楽しみにしています。
旭川動物園の年間パスを持っているので、今度は動物園の帰りに立ち寄れればと思っています。
【2009/07/13 16:20】 URL | のりちゃん #MiGEEDp.[ 編集]
>まーぼさん
わ~~~!
そう思っていたの、私だけじゃなかったんですね(^^ゞ
ブックオフとつぼ八の間の道を行くと、たどり着きました(笑)
インドのナン、おいしいですよ!
ご一緒しますか?


>のりちゃんさん
え~~~っ!
札幌に行っちゃうんですか!!
んーーー、さみしいです(^_;)
まぁ、札幌ー旭川は近いんだけど(^^ゞ
荷造り、がんばってくださいね。
ブログにも旭川にも、きっと遊びに来てくださいねp(^^)q
【2009/07/13 16:54】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
社交辞令じゃなきゃ本当に嬉しいです(^_^)
びっちさんなら安心してテーブルに着いて美味しいものいただけます

そうそうびっちさんってオートバイにも乗るんですね
そして食べ物だけのブログじゃないものね

なんかアクティブな女性で僕とは全然違うから
いつもジョンジョンさんとびっちさんは僕の師匠ですね、教祖かも(^o^)
【2009/07/13 19:05】 URL | まーぼ #-[ 編集]
>まーぼさん
基本的に無害な人間(のつもり)なので、違和感なく食事もご一緒できることと思います(笑)
バイク、今年はまだ乗っていないんですよ~~(T.T)
バッテリーも外しっぱなしで・・・充電しなくちゃ(--;)
まーぼさんは、アクティブじゃないんですか?
John.Johnさん、とっても楽しい方ですよ(^^)V
【2009/07/15 10:37】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
カレー工房インドのガンガ店は
少し入口がどこにあるか迷いますね。
しかし店内の雰囲気はいいと思います。
私が好きなメニューはインドでは10食(?)限定の牛カレーです。
どこか自分自身が作るルーカレーに似ているのと
牛肉の量が多くて具の存在感があるのでよく注文しますよ。
辛さもその時の気分によっては5番にしたり10番にしたりします。ここのナンって次の機会には味わって見たいですね。
ネパールスープカレーで有名な“ビスターレ・ビスターレ”で味わったナンがすごく大きくて食べ応えがあったのを覚えています。
【2009/07/15 12:29】 URL | オホーツク青年 #FB39eeCE[ 編集]
>オホーツク青年さん
ここは本当に行ってみて良かったと思うお店です(^^)
限定の牛カレー、おいしそうですね♪
私も辛さは10番くらいがちょうど良いようです。
ビスターレ・ビスターレのナンは大きくて、その上おかわりできるんじゃなかったかなぁ?
インドのナン、オススメです(^^)V
ナンもライスも食べられるハーフセットもいいですよ(*^_^*)
【2009/07/16 14:15】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/1104-a7db7938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
