☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
筋肉痛・・・ ~雪の旭川~
神楽岡から市街地へ
こんにちは!びっちです(^^)
土曜日の夜から降り始めた雪。
日曜日の朝には、しっかり積もっていましたね。
11月に入ったばかりというのに、今朝は時折吹雪模様。
新神楽橋
土曜日は帰りが遅くなったので、日曜日にタイヤ交換。
ワイパーも取り替えて、これで安心(^^ゞ
夕方から買い物に出かけました(*^_^*)
道路脇にはシャーベット状になった雪
新神楽橋から東光方面へ。
道路脇にはシャーベット状になった雪。
昨日はスリップ事故も多かったようです。
橋からの眺めも・・・雪~~
通りかかりのガソリンスタンドやカー用品屋さんは、タイヤ交換のお客さまと思われる車がいっぱい(!o!)
スタッフの皆さんが、忙しそうに働いていました。
お疲れさまですm(__)m
旭川青少年科学館 サイパル
今日になって、腕が痛い・・・。
何かしたっけ?
あ・・・タイヤ交換(笑)
一生懸命ジャッキを回したので、筋肉痛になったようです(^^ゞ
旭川市合同庁舎
日本シリーズ第2戦の昨日は、寒さも吹き飛ばすファイターズの勝利!
雪が降る季節になっても野球が楽しめるなんて、うれしいですねo(^-^)o
明日は文化の日。
朝晩は路面凍結の所もあるようです。
安全運転で出かけましょう。


↑ランキングに参加しています↑
  ♪今日もひと押ししてください♪
ブログランキング  Thank you!!


     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
       1日1回ポチッと!

    旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

新聞を購読していなくても特売日がわかる!
メルマガちらしに登録して、あなたの携帯(PC)をお買い物メモにしちゃおう。

ちらしライフがお知らせする旭川のお買得ちらし情報やイベント情報満載のメルマガちらし(サンプルを見てね)に登録しよう!!
登録は無料。今すぐ登録してね!
パソコンからの登録はこちら
スポンサーサイト

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

【2009/11/02 11:32】 | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<雪が降ってとけて ~季節の変わり目~ | ホーム | 初雪が降った? ~ダイイチのかつ丼~>>
コメント
ウ~ン・・・降りましたね・・・
何だか・・根雪になりそうです・・・
ジャッキで腕が・・・?
ア~ルで鍛えられているはずなのに・・・(笑)
あ~・・・ア~ル・・・雪降って・・・
喜んでいるんだろうな~・・・
【2009/11/02 13:58】 URL | Mr.R #-[ 編集]
>Mr.Rさん
予報は出ていたものの、いきなり積もってしまってビックリですね(^^ゞ
また少し暖かくなるそうだけれど、もうしっかり冬支度です(笑)
アールで鍛えられているはず・・・ですね(^^ゞ
まだまだ甘いってことかぁ(--;)
アールは、今日も雪に鼻を突っ込んで、うれしそうでした ▽・w・▽
わざわざ雪のある所を選んで歩くから、長年愛用してきた穴の開いた長靴だと足が濡れてしまいます。
と言う訳で、この冬用に長靴を新調しました(笑)
【2009/11/02 16:24】 URL | びっち #-[ 編集]
とうとう雪、降っちゃいましたね。
我が家も土曜にタイヤ交換しましたよ。
今回はタイヤを購入したのでお店にお願いしましたが・・・開店1時間前から店頭で待っていたにも関わらず、2時間待ち!!
タイヤ屋さんは大変だったでしょうね・・・お店の方は「前日は深夜2時まで交換していました」と、おっしゃっていましたよ!!
【2009/11/04 10:44】 URL | ひろ #-[ 編集]
>ひろさん
タイヤ新しいのにしたんですね!
なんたって、安全第一(--)(__)
開店前から待っても、2時間待ちとは(!o!)
私も昨年の冬と今年の春は、タイヤを新しくしたので、1年半振りのタイヤ交換でした(笑)
それにしても、スタンドに並べられた車を見て、びっくり。
自分でタイヤ交換する人が減っているのかなぁ?
寒くなってきたので、体に気をつけてね。
もうすぐもうすぐ・・・楽しみですo(^-^)o
【2009/11/04 18:41】 URL | びっち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/1204-8b30f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
