☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大集合!! ~あさブロネット~
野菜をアンチョビソースで
おはようございます!びっちです(^^)
昨日は「あさブロネット」の大集会。
4条6丁目の「ぽ庵」に、続々と集合しました。
何やら・・・カルパッチョ♪
総勢22名。
いやいやすごい熱気でした(^^ゞ
たぶん今日は、あちこちのブログで、「ぽ庵」のお料理の写真が見られることでしょう。
卵焼きとチーズ
あとりえむさんの乾杯の音頭の後、自己紹介、名刺交換。
次々と運ばれてくるおいしいお料理。
次々と注がれるおいしいビール。
エビとトマトのパスタ
楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました。
以前に仕事でお世話になった方にもお会いできました。
世間はせまい・・・(--)(__)
豚肉とマッシュポテト 下に玉ねぎ、上はチーズ
話しをしてわかったのが、中学校の先輩だった一本松さん
うわぁ、ホントに世間はせまい・・・(^^ゞ
デザートです(^^)
あさブロネットの皆さん、お疲れさまでした。
あとりえむさんハヤタクさん、どうもありがとうございましたm(__)m
ぽ庵さん、ごちそうさまでした。
今回は参加できなかったJohn.Johnさんからは、みんなにたい焼きの差し入れもいただきました。
そしてこの後、二次会へ。
まだまだ盛り上がった話は、きっと誰かのブログにアップされているんでしょうね・・・(笑)


ぽ庵
北海道旭川市4条通6丁目(4条本通沿い)
TEL 0166-26-7000
営業時間:18:00~0:30(ラストオーダー0:00)
不定休



↑ランキングに参加しています↑
  ♪今日もひと押ししてください♪
ブログランキング  Thank you!!


     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
       1日1回ポチッと!

    旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

【2010/03/13 10:21】 | 食べる~ランチ・ディナー~ | トラックバック(0) | コメント(20)
<<またまた冬到来 ~3月半ばの旭川~ | ホーム | 美瑛でスープカレー ~OZ(オズ)~>>
コメント
きのうはお疲れ様でした。
楽しかったですね。
また皆さんとお会いできるといいなぁ。
【2010/03/13 11:23】 URL | H & A #-[ 編集]
H&Aさん
お疲れさまでしたm(__)m
初めてお会いした方がほとんどなのに、あんなに盛り上がるとは(笑)
本当に楽しいひとときでした。
ぜひぜひまた盛り上がりましょう!!
あのエネルギー、何かできそうな予感です(^^)V
【2010/03/13 11:58】 URL | びっち #-[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しかったですね~。しばらくぶりにあんなに大笑いしました。
本当にみんなで何か出来たらいいですね。
とりあえず第2回が今から楽しみです。

【2010/03/13 12:46】 URL | とらきち #-[ 編集]
>とらきちさん
とらきちさんにもお会いできてうれしかったです(#^.^#)
私が想像していたより、ずっとダンディーな方でした(^^ゞ
またご一緒しましょう!!
で、何ができるでしょうね?
あさブロ祭り?(笑)
【2010/03/13 14:00】 URL | びっち #-[ 編集]
昨夜はお疲れさまでした。そして今日もお仕事お疲れさまです。
更新速いですね!さすがです。いつもこっそり(^^;)ゞ拝見していましたが、コメントできる機会がこんなに早く来るとは思っていませんでした。しかもお目にかかれるなんてね(笑)。
びっちさんは、想像以上にステキで優しくて感動しました♡ これからもblog楽しみにしています。
【2010/03/13 18:51】 URL | MIKI #iOK2XjW6[ 編集]
バイク最高~~!(^-^) またお会いしましょう。
ありがとうございましたっ
【2010/03/13 20:32】 URL | ken #-[ 編集]
こんばんは!。
昨日は最後までお付き合いできなく
申し訳ありません。
次回はゆっくり参加します!。
【2010/03/13 20:36】 URL | FoodFighter M #-[ 編集]
昨日は楽しいお時間をありがとうございました。
私にとっては再会祭りのようなひと時でした。
また次回お会いしたいです。
【2010/03/13 21:42】 URL | ぴよ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした
今度またゆっくりお会いしたいです
歌、ステキでした。
【2010/03/13 23:51】 URL | バーバー #-[ 編集]
お声かけていただいてありがとうございました。
よく考えたら、弟と同級生のようですね。
弟は寿春(としはる)と言い、札幌で高校の先生をやってます。
卒業アルバムがあると分かるかと。
またあさぶろでお会いしましょう。
【2010/03/14 16:16】 URL | ipponmatu #-[ 編集]
びっちさん♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
ギター演奏での生唄素敵でした
また次回も盛り上がりましょうね~
【2010/03/14 19:24】 URL | はなかんざし #-[ 編集]
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
また、いつの日かお会いできる日を楽しみにしています。
きっと、ほんの近い将来だと思いますよ。
先日の2時間で、そう感じさせるようなみなさんでしたから。
それではまた。
【2010/03/14 20:08】 URL | オルベリ #kRJ7j4VU[ 編集]
>MIKIさん
すてきな皆さんにお目にかかれて、本当に楽しかったです♪
MIKIさんの記念日は、「あさブロネット」の記念日にもなりましたね(^^)V
またご一緒しましょう!!
MIKIさんのおうちの猫ちゃん、かわいいですね(=^_^=)


>kenさん
バイクの季節が近づいてきましたね~~♪
と思っていたら、この雪・・・(--;)
今日も除雪です(^^ゞ
今年はバイク、乗ります!!


>FoodFighter Mさん
久しぶりにお会いできて、相変わらずのFFMさんでした(^^)
旭川にも、FFMさんのお帰りを待っている人がたくさんいますもんね。
また、ぜひ、おつきあいくださいm(__)m


>ぴよさん
ぴよさんにお会いできて、私も懐かしかったです♪
ホント、旭川って思ったよりせまいのかも(笑)
またゆっくりお話しさせてくださいね。
お仕事、がんばってくださいp(^^)q


>バーバーさん
バーバーさんの雰囲気、とっても癒されます。
居酒屋のはしご、おつきあいしますよ!!(笑)
今度は一緒に歌いましょうね♪


>ipponmatuさん
中学の先輩だったとは、びっくりでした!
弟さんと同級生・・・なんですね。
どうも記憶が・・・遠い昔のことで・・・(^^ゞ
ipponmatuさんは、想像以上に楽しい方でした(^^)V
また、お話しさせてくださいね(^^)


>はなかんざしさん
ママちんが、相変わらずきれいで、見とれてしまいました(#^.^#)
もえちゃんも元気で、良かった良かった\(^O^)/
また、遊びに行きますね(^^)V


>オルベリさん
皆さんのあのエネルギー、すごいですよね~~。
ホントに楽しかったです(^^)
オルベリさんのダヤンもかわいかったし=^_^=
またお会いしましょう!!
近い将来・・・ですね♪
【2010/03/15 10:22】 URL | びっち #-[ 編集]
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

びっちさんの元気にまたパワーを頂きました。

また次回よろしくお願いします。
【2010/03/15 11:14】 URL | ハヤタク #SKWtf2po[ 編集]
>ハヤタクさん
お目にかかれて、とても楽しかったです。
いろいろと準備、進行、ありがとうございましたm(__)m
旭川には、まだまだエネルギーあふれる人がたくさんいますね(^^)
またぜひ、集まりましょう!!
お手伝いできることがあれば、お声をおかけくださいね。
【2010/03/15 12:51】 URL | びっち #-[ 編集]
そう言っていただけると、嬉しいです。
次回もぜひご参加を!!
【2010/03/16 00:59】 URL | ipponmatu #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
2回目からはもっともっと良い回にしていきましょうね。
【2010/03/16 01:38】 URL | もりりん。 #-[ 編集]
>ipponmatuさん
お呼びがかかるのをじっとお待ちしています(^^ゞ
忘れないでくださいね~~~(笑)


>もりりん。さん
何ができるか・・・考えていきたいですね。
もりりん。さんのあのパワー、何でもできそうです!!
みんなのエネルギーもすごいですもんね(^^)V
【2010/03/16 10:05】 URL | びっち #-[ 編集]
不参加すみませんでした
おまけに過去記事でごめんなさい

みなさんのからメント頂いたり、書いたりで
すっかり私も参加した気分になっちゃいました
すごく盛り上がって、楽しい会だったの解ります
皆さん、気さくな方ばかりなのでしょうね
【2010/03/16 15:13】 URL | John.John #-[ 編集]
>John.Johnさん
John.Johnさんが参加できず残念(^_;)
皆さん、会いたがっていましたよ(^^)
次はぜひ、一緒に行きましょうね♪
たい焼き、ごちそうさまでしたm(__)m
手始めに、女性限定のあさブロネット、やってみます?
【2010/03/16 15:41】 URL | びっち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/1296-3c2ce713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
