☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
豪華ディナー会 ~あとりえむ邸~
見事なテーブルセッティング(!o!)
おはようございます!びっちです(^^)
土曜日、あとりえむさんのお宅でワインとお料理を楽しんできました。
テーブルのセッティングも見事!!
お花もきれい♪
お花もきれいに飾られています。
ワイングラスもいろいろ・・・。
お先に・・・シャンパンをいただきました(^^ゞ
せっかちな一番乗りをシャンパンで温かく迎えていただきました。
大きなオマールエビ!!
お料理前のオマールエビ。
シェフエプロンがとても似合うあとりえむさん。
撮影は遠慮させていただきましたが・・・(^^ゞ
ベーコンとマッシュルームのキッシュ
okusamaのお料理もすばらしく、本格的レストランの雰囲気。
本格的な盛りつけです。
うわぁ・・・ほぉ~~~・・・と、ため息が出てしまいます。
にんじんのポタージュ、絶品!!
にんじんのポタージュスープ。
アトリエムさん、作り方を教えてくださいm(__)m
あのオマールエビが・・・
そしてあのオマールエビが・・・。
う~~~ん、おいしい!!
きゃぁ~~~!!おいしい!!
パスタもあり
中が空洞になっているというパスタ。
メインディッシュは黒毛和牛(!o!)
メインディッシュは黒毛和牛のヒレ肉。
すごい!柔らかい!おいしい!!
チーズとクラッカー
チーズとクラッカーにボルドーの赤ワインが良く合います。
シャンパンに始まり、白、赤とワインもしっかり堪能。
この頃には、すっかり気持ちも良くなって、デザートへ。
そのデザートの写真が・・・ない(T.T)
メニューの写真も撮り忘れて・・・(--;)
ナコちゃんにも会えました=^_^=
オマールエビに誘われたのか、NAKOちゃん登場!
お会いできて感激(=^_^=)
あとりえむさん、OKUSAMA、少年くん、NAKOちゃん、おいしいワインとお料理をありがとうございましたm(__)m
参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


↑ランキングに参加しています↑
  ♪今日もひと押ししてください♪
ブログランキング  Thank you!!


     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
       1日1回ポチッと!

    旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック
スポンサーサイト

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

【2010/04/12 10:10】 | 食べる~ランチ・ディナー~ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<「春。元気なピカソ」展 ~小川けんいちさん~ | ホーム | 春色に誘われて ~ハスカップ大福~>>
コメント
豪華ディナーでしたね!
1年に1回・・・お願いしたいですよね!(笑)
どれもこれも美味しゅうございました!
市政に厳しいびっちさん・・・
いろいろ御指導ありがとうございました!(笑)
デザート・・・非常に気になっていたんですけど・・・(笑)
【2010/04/12 12:09】 URL | Mr.R #-[ 編集]
とても楽しかったですね。

食材選びから調理・味付けに至るまで
懲りに凝った素晴らしい料理ばかりで
さらに胃袋もしっかりと満たしてくれて
本当に大満足のディナーでしたな。

さらに僕が驚いたのは
飲ませていただいたワインの美味しかったこと。

僕が普段飲んでいる安ワインとは
まったく別の飲み物のようでした。

あとりえむさんのブログが
コメント欄を閉じてらっしゃるので
ちょっとおかしいかもしれませんが
感謝の気持ちをこちらで
表明したいと思います。

あとりえむさんと奥様に感謝感激です!!
【2010/04/12 12:50】 URL | H & A #-[ 編集]
びっちさん。
先日は大変な田舎までお越しいただきまして有難うございました。びっちさんのおかげで会も盛り上がりましてあっというまの楽しい時間でした。次はギターを用意しますので是非パフォーマンスのほうも宜しくお願いいたします。
【2010/04/12 15:15】 URL | あとりえむ #-[ 編集]
ハァー美味そう!

アトリエムさんをよく知る仲間から、バーバー行かないの?美味いものばっかりでるよ!
と聞かされていたけど本当すごい料理ばかり
オマール海老食べてみたい
まだ私、伊勢エビも未経験
羨ましい。
【2010/04/12 16:10】 URL | バーバー #-[ 編集]
Mr.Rさん
セッティング、食器、グラス、そしてワインにお料理・・・どれもすばらしかったです。
加えて、あとりえむさんとOKUSAMAの心遣いが素敵でした(*^_^*)
市政に厳しかったですか・・・?(^^ゞ
まだまだ言い足りないことが・・・(笑)
今度また、ゆっくり聞いてくださいm(__)m
デザートもすごくおいしかったです!!
次の機会には・・・写真を・・・ぜひ・・・(^_-)-☆


>H&Aさん
本当に楽しかったですね♪
お腹もいっぱいになりました(*^_^*)
シャンパンから白、赤と、ワインもたっぷりいただいてしまいましたね。
すっかりいい具合にできあがって、帰ってからの記憶が・・・(^^ゞ
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いしましょう!!


>あとりえむさん
すばらしい演出、ワイン、ごちそう、本当にありがとうございましたm(__)m
盛り上げることができたかどうか・・・(--;)
どうも、場にそぐわない気がしないでも・・・(^^ゞ
おしゃべりはともかく、パフォーマンスは得意ですので、次はぜひ(笑)
OKUSAMAや少年君、NAKOちゃんによろしくお伝えください。


>バーバーさん
そうですよ!!
来るべきでしたよ!!
すごいですよ!!
オマールエビも黒毛和牛も、最初から最後まで、本当に心のこもった、素晴らしいお料理の数々と高級なワイン。
次の機会にはぜひ!!
【2010/04/12 17:15】 URL | びっち #-[ 編集]
うわ~素敵ですね!
私も行きたかったな~(T_T)
また、びっちさんとあとりえむさんにお会いしたいです!
NAKOちゃんもカワイイ!!
楽しそうな雰囲気がとっても伝わって来ました♪
【2010/04/12 20:33】 URL | みずたま #-[ 編集]
>みずたまさん
こんな素敵なお料理を作るOKUSAMA、尊敬してしまいます(--)(__)
とても私には真似できません(--;)
NAKOちゃん、しっぽが長くてとてもチャーミングでした(=^_^=)
また、みんなで集まりましょうねo(^-^)o
【2010/04/13 09:35】 URL | びっち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/1315-ad153adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
