☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
皆さん、ありがとうございました
早く行こうよ~~~
おはようございます!びっちです(^^)
10月1日の朝、ブログに度々登場していた、北海道犬のアールが天国に旅立ちました。
静かに眠ったまま、安らかな顔でした。
かわいがってくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
そして、ご迷惑をお掛けした方にはお詫び申し上げます。
ふぅ・・・
我が家に来て13年。
人なつこくて、犬なつこくて、遊ぶのが大好きだったアール。
今頃は、首輪も取れて、自由に思いっきり走り回っていることでしょう。

さて、2006年4月から始まった「生活応援ブログ ちらしライフ旭川」は、今日をもって終了となります。
4年半、ご覧いただいた皆さまに改めて感謝します。
今後はまた違う形でお目にかかることになりますので、またよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さん、どうもありがとうございました(*^_^*)

↑ランキングに最後の一押しを↑
  ♪ありがとうございました♪
ブログランキング  Thank you!!


     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
          感謝!

    旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

【2010/10/04 09:33】 | 地域情報 | トラックバック(1) | コメント(42)
| ホーム | 焼肉慰労会 ~ばくだん~>>
コメント
v-283こにゃんちわ
えっ?えっ?
アール君は旅立っちゃったんですかぁ~v-356
でも安らかに逝ったので良かったです・・・合掌
そうですか、ブログも終了しちゃうんですか・・・
去年の12月からの短い期間でしたが、
毎回更新を楽しみにしてきました。
いつか、またどこかで必ずお邪魔出来ます事を願っています。
・・・じゃあ、また。しばしのお別れ・・・・
【2010/10/04 10:35】 URL | ちゃび #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつも陰ながらご拝見しております。

アール君旅立ってしまったのですね。i-183
残念でなりません。i-183

それに突然の引退宣言もびっくりです。
これも残念でなりません。i-183

また再会楽しみにしております。
お元気で!
【2010/10/04 11:36】 URL | 会長 #RAa2TALo[ 編集]
涙・涙・涙・涙・涙・・・・・・・
ア~~~~~~ル~~~~~~!(絶叫)
カムバック!ア~~~~~ル~~~~~!
びっちさんやちょびやジェイを残し・・・
安らかに旅立ちましたか・・・・
衷心より御冥福をお祈り致します・・・
何度・・・アールに癒され・・・・
勇気付けられたことか・・・
心残りは・・・
アールと散歩ができなかったことです・・・
合掌・・・・
【2010/10/04 11:43】 URL | Mr.R #-[ 編集]
mixiから来ました。

アール君、天国に旅立ったのですね。
とても寂しいことですが
びっちさんに出会えて幸せだったと思います。

日記も終わってしまうのがとても寂しいです。
ブログはしばらく残してほしいです。
願わくば、たまにでいいので日記を書いてもらいたい。
我がままですね、ごめんなさい。
でも、ほんとうに寂しいです。
【2010/10/04 12:01】 URL | synapse #-[ 編集]
今回で終了ですか、残念です。
いつか、こっちに遊びに来ることがあれば
案内しますね。
【2010/10/04 12:44】 URL | 一休 #-[ 編集]
そっかぁ・・・アールの旅立ちよりびっちさんのブログがなくなる方が寂しい・・・ごめんなさい

なんか加齢とともに僕の周りはそんなことが多くなりましたね

今までありがとうございました
【2010/10/04 16:07】 URL | まーぼ #0uHIesXY[ 編集]
はじめまして。
ア─ルくん天国に旅だったのですね。
そして、プログも終了なんて…いつも、楽しみにしていたのに、
又、落ち着いたら、プログ再開して欲しいです。みんなも望んでいると思いますよ。

さようならではなく
又、会いましょう。
【2010/10/04 16:56】 URL | さくら #-[ 編集]
皆さん、たくさんのコメントをありがとうございますm(__)m

>ちゃびさん
ありがとうございますm(__)m
新しいブログを始めたら、また遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


>会長さん
アール、いっちゃいました(^_;)
もうすぐお別れの時が来るんだなぁ・・・と思ってはいたものの、ホントにあっけなく、お別れもありがとうも言えないままでした。
性格のいい子に育ってくれて、幸せな飼い主でした。
またお会いする日まで会長さんもお元気で(^^)


>Mr.Rさん
いつもありがとうございますm(__)m
誰の手もわずらわすことなく、静かにやさしい顔のままのアールでした。
アールもMr.Rさんと散歩したかっただろうなぁ。
今頃はきっと思いっきり走り回っていると思います(^^)


>synapseさん
ブログはこのまま放置しておきます(笑)
もうすでに無くなってしまったお店も多いので、確認してくださいね(^^ゞ
また新しい形でブログを書こうと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


>一休さん
名古屋近辺、また行きたいです(*^_^*)
おいしいものもたくさん食べたけれど、まだまだ行きたいところがあるんですよ(^^ゞ
ぜひ、案内してくださいねm(__)m


>まーぼさん
ほんとにそうですね。
でも、年を重ねることは悪いことばかりじゃないはず。
アールを見習って、いつも元気に、人なつこく生きていきます(笑)
新しいブログにも遊びに来てくださいね(^^)


>さくらさん
ありがとうございますm(__)m
たくさんの方の応援のおかげで、ここまで続けてこられたことを改めて思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また書きますね、ブログ♪
また、お会いしましょうね(^^)
【2010/10/04 17:53】 URL | びっち #-[ 編集]
高校生の頃、ちょうどアールのような子犬が我が家にやってきて、15年後に他界しました。

ほんとうにアールに良く似た犬だったので、、、。
ごんすけという名だったのですが、突然のお別れでこちらまでさびしいです。

でも、天国で自由に走り回って、草に分け入って遊んでいるのでしょうね。

ブログの再開をを楽しみにしていますよ。
【2010/10/04 18:31】 URL | 北のひぐま #8RM1oVxc[ 編集]
>北のひぐまさん
突然いなくなってしまうのは、やっぱりさみしいですね。
アールはごんすけ君に会えたかな?
なかなか思いっきり走らせてあげられなかったので、天国ではたくさん走り回ってほしいです。
またよろしくお願いしますね(^^)
【2010/10/04 19:55】 URL | びっち #-[ 編集]
アールくんが・・・ですか・・・・・・。
とても残念です・・。
アールくんのご冥福をお祈りいたします<m(__)m>

このブログも終了とは大変さみしくなります。
今までありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしております
【2010/10/04 21:55】 URL | 智 #86XXc9k.[ 編集]
>智さん
ありがとうございますm(__)m
このブログは終了ですが、また違う形でがんばりますp(^^)q
8日、楽しみにしていますo(^-^)o
智さんにもお会いできることを願って(^^)
【2010/10/05 09:05】 URL | びっち #-[ 編集]
お久しぶりです。
びっくりしました・・・アール君が旅立ってしまったのですね(涙)命あるものは、いつか旅立ちますが、悲しいですね。私もアール君の写真を見ながら泣けました。
そして、ブログも終了することにも驚きました。
旭川に帰省した時、お会いできて、嬉しかったですよ(^^)
今まで本当にありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしています(^^)
【2010/10/05 18:43】 URL | ナナ #-[ 編集]
>ナナさん
なんだかナナさんとお会いしたのが、ついこの間のような気がします。
時間が飛ぶように過ぎていきますねぇ(^^ゞ
ブログはまた違う形で始めますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
またお会いしましょうo(^-^)o
【2010/10/05 19:31】 URL | びっち #-[ 編集]
こんばんは。
アール君、天国へいってしまったんですね(T  T)
元気に走り回っている姿がとても可愛くて、その姿に癒されていました。こんなに可愛がられて、アール君も幸せだったと思います。本当にお別れはさびしいものです。。天国でまたいーっぱい走ってほしいな。
ブログも終わってしまうのですね(; ;)4年間お疲れさまでした。沢山のお店を教えていただきありがとうございました!
再開を楽しみにしています。
マイミクはこのままで、よろしくお願いしますm(_  _)m

【2010/10/05 23:42】 URL | カナメ #-[ 編集]
こんばんは。
アール君、天国へいってしまったんですね(T  T)
元気に走り回っている姿がとても可愛くて、その姿に癒されていました。こんなに可愛がられて、アール君も幸せだったと思います。本当にお別れはさびしいものです。。天国でまたいーっぱい走ってほしいな。
ブログも終わってしまうのですね(; ;)4年半、お疲れさまでした。沢山のお店を教えていただきありがとうございました!
再開を楽しみにしています。
マイミクはこのままで、よろしくお願いしますm(_  _)m
【2010/10/05 23:44】 URL | カナメ #-[ 編集]
アールくん、残念です。
うちにも猫がいるのでいつか別れが、、、。
でも、”虹の橋”のお話を目にしてからは、虹の橋を渡った子たちは楽しく過ごせる、
またいつか会える、、、そう信じて乗り越えようと言いきかせています。

びっちさん、1日も早く元気を取りもどして下さいね。
【2010/10/06 07:21】 URL | MIKI #iOK2XjW6[ 編集]
お久しぶりです。コメントはしてなかったのですがブログはいつもチェックしていました。
しばらく更新がないなぁと思っていたら、アールが旅立っていたんですね。アールの写真で癒されていたので悲しくて寂しいです。びっちさんのブログもなるなるのも楽しみが1つ減ってしまい残念ですが、また新しいブログを始めたら遊びにきます。
【2010/10/06 09:11】 URL | ちはる #-[ 編集]
>カナメさん
アールの姿に癒されていたと聞いて、とてもうれしいです。
マイミクでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m
いつも本当にありがとうございます。
新しいブログにも遊びに来てくださいね(^^)


>MIKIさん
「虹の橋」って絵本なんですか?
読んでみたいですo(^-^)o
私はアールが亡くなったとき、「わすれられないおくりもの」の「あなぐま」を思い出しました。
アールもたくさんの贈り物をくれたんですよね。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございます(^^)


>ちはるさん
皆さんに「癒された」と言っていただき、本当にうれしく思っています。
また心機一転でがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いしますp(^^)q
いつもありがとうございますm(__)m
【2010/10/06 19:07】 URL | びっち #-[ 編集]
びっちさん。
アールはいつも元気で力強い女の子?
そんなイメージ。とても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
ブログも終了されるということですが
また新たなかたちのびっちさんのブログにお目にかかれるものと信じております。
年末にはブロガー忘年会も企画しようとおもっております。乾杯の音頭お願いしますね。
ではまた。
【2010/10/07 07:24】 URL | あとりえむ #-[ 編集]
>あとりえむさん
いつもありがとうございますm(__)m
ブロガー忘年会・・・もうそんな季節ですか~~(^^ゞ
忘年会に心おきなく参加するべく、がんばらねば(・・)(。。)
で、乾杯の音頭・・・。「乾杯」を歌うじゃなく(笑)
歌い出しても許してください♪
【2010/10/07 17:05】 URL | びっち #-[ 編集]
アールの小屋の前に、小さな花束を置いてくださった方。
どうもありがとうございますm(__)m
お気持ちがうれしくて、心が温かくなりました。
どなたかわかりませんが、感謝の気持ちが届きますように。
【2010/10/07 17:08】 URL | びっち #-[ 編集]
こんばんは!。
お久しぶりです。
アールの旅立ちで寂しい心を察します。
ブログ終了にはビックリしましたが、色々な理由があるとは思います。でも残念だなぁ。
でも、新たに立ち上げたら教えて下さいね!。
【2010/10/07 20:08】 URL | FoodFighter M #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
2年くらい前から度々ブログ拝見させていただいてました。
(ご挨拶もせずにすみません)
アールのお散歩コースが会社の近くっぽかったので
いつか会える日が来るのではと、楽しみにしていました。
今日アールが天国へ行ってしまったことを知って言葉がありません…
天国でも可愛い笑顔で、幸せに幸せにすごせることをお祈りいたします。


びっちさんのブログも終わってしまうということで…残念です。
またはじめることがありましたら教えてくださいね。
【2010/10/07 22:57】 URL | のり #-[ 編集]
>FoodFighter Mさん
ご無沙汰していますm(__)m
相変わらず豪快に食べていらっしゃるご様子(^^)
ぜひまた、飲んで歌って踊るFFMさんとご一緒させてください(^^ゞ
ブログは新たに始めますのでよろしくお願いします。


>のりさん
我が家の近くにお勤めなんですね(!o!)
アールがいなくなってしまって、堤防を歩くことも少なくなりそうですが、たまには散歩に出かけたいと思っています。
毎日違う姿を見せてくれる大雪山の風景が大好きなので♪
また、初心に戻って新しいブログに挑戦しますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
【2010/10/08 10:45】 URL | びっち #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも楽しくこっそり拝見させていただいてました。
いろいろな形で紹介されていてとても魅力的なブログでしたのに 
終了とは 同じ旭川人として残念です。
これからも 違う形で楽しませてください。
 長い間 ごくろうさまでした。 
と同時にありがとうございました~。(*^_^*)
【2010/10/10 12:20】 URL | ラベンダー #-[ 編集]
あれー忙しくてしばらくぶりに来たら最後だなんて・・・寂しいです。是非、ブログ復活待ってますね。
【2010/10/13 12:55】 URL | とらきち #-[ 編集]
びっちさんのお家に遊びに行った時、とっても元気なアールにびっくりした記憶があります。
さびしいですね。
アールはびっちさんのお家の子で幸せだったのだと思います。

そして、ブログも。
長い間お疲れさまでした。
地域に密着した「知りたい話題」が盛りだくさんで
いつも楽しみでした。

新しいブログを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
【2010/10/14 00:59】 URL | ひろ #-[ 編集]
>ラベンダーさん
とってもうれしいコメントをありがとうございますm(__)m
今度はちょっと違う視点から、もちろん旭川のことを中心に発信していきたいと思っています。
また、よろしくお願いしますね(#^.^#)


>とらきちさん
とらきちさんが忙しいということは、旭川の経済状況が良くなっているってことですね(^^)V
大きな使命を持ってのお仕事、応援しています!
くれぐれも体に気をつけてくださいね。
飲み過ぎないように・・・(^^)


>ひろさん
まだ若かったですもんね、アール。
そして、私も若かった・・・今より(笑)
また書き始めますので、よろしくお願いしますm(__)m
ちびちゃん、大きくなったんでしょうね~~。
ひろも体に気をつけて、子育て楽しんでくださいね(^^)V
【2010/10/15 09:11】 URL | びっち #-[ 編集]
お久しぶりですm(_ _)m

ギャー
アールぅー!(T_T)

涼しくなったこれからが俺たちの季節だったのに・・・(T_T)
可愛かったアールの姿は忘れません。
安らかに眠ってください( ̄人 ̄)
アール・・・ありがとう。

びっちさん
このブログもこれで終わりですか・・・。
ここを見て色々なところへ行きました。
お世話になりましたm(_ _)m
寂しい気もしますがまた新たな出発を楽しみにしています(^_^)/
【2010/10/15 19:24】 URL | のぶちん #ywW7zt0k[ 編集]
>のぶちんさん
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
のぶちんさんは、ちらまがの第一号読者。
絶対に忘れない名前です♪
いつかお会いできる日を楽しみにしていますo(^-^)o
また始めたら、よろしくお願いしますね(^^)
【2010/10/16 09:12】 URL | びっち #-[ 編集]
びっちさん、辞めちゃうんですね
いつか私にもそんな日が来ると思うのに、人の事は引き止めたくなる・・・
何だか、寂しいです
びっちさんが、身近で一番最初に「ご飯」を誘ってくれた方なんですよ
早く、「違う形」で何か始めてください
待ってます。これからは、個人的に宜しくお願いします
【2010/10/17 21:23】 URL | John.John #-[ 編集]
>John.Johnさん
いやぁ、うれしいお言葉、ありがとうございますm(__)m
ご飯も食べましょ!
温泉にもつかりましょ!
今後とも末永~~~く、よろしくお願いしますね(^^)
【2010/10/22 18:16】 URL | びっち #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/05 05:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/30 16:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 02:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/08 02:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/14 16:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/17 09:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/25 03:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/27 16:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/21 11:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/1431-9dbd87d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/19 16:30】
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
