☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食べきれる? ~がっつりWプリンアラモード~
セブンイレブン がっつりWプリンアラモード
おはようございます!びっちです(^^)
少し前から気になりながらも買おうか買うまいかと悩んでいたのがこれ。
セブンイレブンの「がっつりWプリンアラモード」。
なんと・・・472円!!.。ooO(゜ペ/)/
プリンがふたつ クリームたっぷり(*^_^*)
大きさもかなりのもの(笑)
これ、買ってもひとりで食べきれるかなぁ・・・と、びっちらしからぬ思いだったのだけど、いつまで売っているかわからないコンビニデザート。
気になる以上は買って食べちゃおう!と一大決意(・・・プリンなんだけどね(^^ゞ)
プリンの下にはコーヒーミルクムース♪
見たとおり、ダブルのプリンにクリームとフルーツ(笑)
プリンの下にはコーヒーミルクムース。
しかもこれ全部食べると721kcalの摂取>*0*<
デザートじゃなくてディナー並みです・・・(笑)
ぷるぷるプリンが・・・ごっくん(^u^)
プリンはちょっと小さめのがふたつで、その分クリームたっぷり。
下のコーヒーミルクムースは、そんなに甘くないので思っていたより食べられます(笑)
こういったデザートに付き物なのが缶詰めのサクランボ。
びっち的には、なくてもいいんだけど・・・(__;)
プリンとコーヒーミルクムース(^^)
プリンを食べて、クリームを食べて、おぉっ!
コーヒーミルクムースとご対面(^^)V
でもでも・・・(^_;)
さすがに一度には食べきれず、後でまたね、と冷蔵庫に(笑)
2人で食べるならちょうどいいかもなので、誰かと仲良く食べてください(#^_^#)
☆びっちは今日も食べて飲んで走ります!☆

     下降してます(×_×)
       ただ今15位
  1日1クリックで応援してね!

   まずはここをクリックしてね!
    ♪ひと押ししてください♪
ブログランキング  Thank you!!


   ありがとう!北海道2位!
    こちらも応援してね!

     FC2ブログランキング
     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
       1日1回ポチッと!

びっちのメルマガに登録して、あなたの携帯をお買い物メモにしちゃおう。
びっちがお知らせする旭川のお買得情報やイベント情報満載のメルマガ(サンプルを見てね)に登録しよう!!
登録は無料。今すぐ登録してね
(携帯の方はこちらまで空メールを送ってね。)
スポンサーサイト

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

【2006/09/13 09:24】 | 食べる~スイーツ~ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<かに・さんま・生筋子 ~ウェスタン後藤商店~ | ホーム | 今年最後・・・かな? ~東川産とうもろこし~>>
コメント
これ!!!!
すっごい気になってたんだけど・・・・・
勇気が無く、いまだに買えずにいるの。。。。(^^:)
【2006/09/13 11:53】 URL | メチャ #-[ 編集]
たべました!!

さすがに、1個はきつかったけど、
無理矢理、いっきに食べちゃいました。
ちょっと胸焼け起こしたけど(+_+)

小さい頃って、こういうのひとりで食べきるのが
夢だったのを実現したような気分の
プリンでした。
【2006/09/13 12:15】 URL | yukari #brjR0kDE[ 編集]
エチュード洋菓子店(旭町1条9丁目)の「ひよこのお昼ねプリン」がプリンコンテスト日本一になったので取材お願いします。
【2006/09/13 12:44】 URL | こあら #mQop/nM.[ 編集]
ついでに末広のサンミッシェルの洋菓子もお薦めします。
【2006/09/13 15:50】 URL | こあら #mQop/nM.[ 編集]
エチュード洋菓子点の「ひよこのお昼寝プリン」を買いに行ってみましたが、土日のみの限定発売だそうです。私は日曜日に買いに行きますが、予約もできるみたいですよ♪
【2006/09/13 18:40】 URL | らりさ #-[ 編集]
美味しそう、でもカロリーが…!
太りやすい体質に成ってからカロリーは気に成ります。
少しずつなら大丈夫かも
賞味期限が無ければ良いのに。
【2006/09/13 18:54】 URL | 愚零斗 #-[ 編集]
プリンダブルですかー。
700キロカロリー超って夕飯かよっ!
でも、私は多分ぺろりと食べちゃいますね、危険危険。
うう、セブンイレブン、沖縄にないので、懐かしく眺めております・・・。
【2006/09/13 21:09】 URL | なちよん #-[ 編集]
プリンコンテスト3位に旭山プリンも入賞していました。なよろプリンも上位だったことを考えると、富良野・旭川・名寄がプリンのメッカになるかもしれません。
今後首都圏で旭山動物園ツアーと共に、旭川プリン食べ歩きツアーが企画されるかも?
【2006/09/14 01:18】 URL | みのる #-[ 編集]
またまたヤバいもの紹介されていますねー。

またまた太りそう、あんまり太ると皮パンが履けなくなりますので。

うーん、でも甘いものには目が無い。
【2006/09/14 08:03】 URL | ロケンローラー #-[ 編集]
うわああああああ~。
いいな~~。
(人´∀`).☆.。.:*・゚
食べた~~~い
v-343'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァv-343
【2006/09/14 09:42】 URL | くりあん #-[ 編集]
>メチャさん
びっちも同じで、1週間見るたびに悩んでました(^^ゞ
たかがプリンなんだけど、行ったり来たり、手を出したり引っ込めたり・・・(笑)
今度見たら買ってみましょう!!

>yukariさん
おぉっ!すごいっ!
いっきに食べたとは、スィーツの強者ですね(!o!)
小さい頃の夢を実現したような気分って、すごくよくわかる~~(^^)
大きなパフェとかも食べてみたいって思っちゃいますよね(笑)

>こあらさん
びっちも昨日の朝の「とくダネ!」見ました~。
すごいですね、日本一なんて!
エチュード洋菓子店、近々行って来ます。
プリンが買えるといいんだけど・・・(¨;)
サンミッシェルも了解です。
ありがとうございます!
またリクエストお待ちしています(*^_^*)

>らりささん
行動が早い!
びっちも行ってみます(o^^o)
情報ありがとうございますm(__)m
とっても助かります(感謝!)

>愚零斗さん
カロリー高いですからね~(^_;)
びっちは結局2回で食べきりました。
もちろんその日のうちに(笑)
プリンは冷凍保存できないけれど、そこがおいしいので仕方ないですね(^^)

>なちよんさん
すごいでしょ!
なちよんさんも強者ですね(笑)
カロリーは高いんだけれど、これを夕飯にって言われたら・・・2個くらい食べちゃいそうです(__;)

>みのるさん
旭川やその近郊がプリンのメッカっておもしろいですよね(^^)V
なよろプリンも食べてみたいなぁ!
プリンツアー、スィーツの強者が集まりますね(笑)

>ロケンローラーさん
それでなくても秋はおいしいものがいっぱいだし、何故かお腹も空くし(笑)
びっちもツーリングを控えているのに、今年はまだ革パン履いてないのです。
履けるかな・・・(--;)
ちょっと腹筋でもしておこう・・・(^^ゞ

>くりあんさん
だはは・・・(ё_ё)
いいでしょ。
食べたいでしょ。
こういうのって、「目」が食べたがりますよね(笑)
【2006/09/14 16:34】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/146-e7346d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
