☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
~パスタランチ 末広・伊太利庵~
店舗外観


初めまして りょうです。おはようございます。o@(^-^)@o
びっちは、昨日からバイクで仲間とツーリングに出掛けて
しまい急遽、わたくし「りょう」が代行することになりましたので、びっち共々仲良くしてね!

店外メニュー


さて、秋と言えば「食欲の秋」と言う季節ですね。りょうもびっち
同様食べることには目がないのです。
今日、ご紹介するお店は惜しくも今週いっぱいでお店を閉めてしまう
PASTA&WINE あるでん亭 伊太利庵  旭川市末広1条4丁目 電話0166-52-8155に行って参りました。今後は本店 PASTA&WINE あるでん亭 旭川市5条通8丁目1361-3 吉方ビル2F
電話:0166-25-6256 FAX:0166-25-6256
の方でランチメニューを継続するとのことで是非行ってみてくださいね!

ヘルシーランチ


りょうが選んだメニューは「よくばりセット」と言う
ヘルシーランチに日替わりパスタを組み合わせた、まさに「よくばり」
なメニュー。一方一緒に行った友人ロジーちゃんは
同じく「よくばりセット」カルツォーネランチに日替わりパスタを
注文したのでした。。。びっちの友達は皆、食いしん坊なんですね(;^_^A アセアセ・・・

ロールパンサンド


写真にはロールパンが1個しかありませんが最初は2個ついてきますので・・・。お腹が空いていたりょうは、写真を撮るのも忘れて・・・いきなり食べたのでした。。。それぐらいおいしそうだったんですね~(´ー+`)キラッ

パスタ・ハッシュドビーフソース


続いてはパスタ。この日のソースは2種類。トマトソースとハッシュドビーフ。りょうはハッシュドビーフを注文したのです。おいしそうでしょ!パスタの茹で加減、ソースもくどくなく、量もちょうどいい。よくばってもちゃんと食べられるように考えているんですね。

アイスコーヒー


そして、食後のアイスコーヒー。ホットやウーロン茶などから選べるのも嬉しいですね。とその時!!

いちごとカシスのムース1


店員さんがデザートのスイーツはいかがですか!?と。
もうおなかいっぱいと思っていたりょうですが・・・(-。-;)
気がつくと、いちごとカシスのムースが目の前で
「にっこり」と微笑んでいました。

いちごとカシスのムース2


目標1000ポイント!
     ただ今11位(*^_^*)
  1日1クリックで応援してね!

   まずはここをクリックしてね!
    ♪ひと押ししてください♪
ブログランキング  Thank you!!


   ありがとう!北海道1位!
    こちらも応援してね!

     FC2ブログランキング
     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
       1日1回ポチッと!

びっちのメルマガに登録して、あなたの携帯をお買い物メモにしちゃおう。
びっちがお知らせする旭川のお買得情報やイベント情報満載のメルマガ(サンプルを見てね)に登録しよう!!
メルマガ登録プレゼントは今月(9月)が最後のチャンス!
登録は無料。今すぐ登録してね
(携帯の方はこちらまで空メールを送ってね。)


【2006/09/27 08:42】 | 食べる~ランチ・ディナー~ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<朝はパンが好き!~ベーカリーショップMIRAI~ | ホーム | 東川のカレー工房インド ~RIM CAFE~>>
コメント
こんにちは。
末広のお店今月で閉まってしまうんですね。
しかも、町中のお店の姉妹店だったということも知りませんでした・・・っ
こりゃ、ダッシュで行ってこよーっ!!

また素敵情報楽しみにしてまーす。
【2006/09/27 13:20】 URL | はいじ #-[ 編集]
店員さんが『デザートのスィーツ』よりも、『店員さんがデザート』のスイーツの方がいいです。w

最初見たときちょっとびびりましたとさ。

【2006/09/27 13:57】 URL | ☆彡 #-[ 編集]
びっち&りょうさん今晩わ、甘い大好きです
今いろいろと食べもに制限でストレスがたまってます、刺激物、天ぷらもの、生ものがたべれません甘いものはOKです、たまりませんね~

【2006/09/27 22:01】 URL | kokin #-[ 編集]
こんにちは。
こんもりと盛り上がったイチゴのムース、ふわっふわでおいしそう!
お腹いっぱいでも食べられちゃいますね。
【2006/09/28 00:16】 URL | なちよん #-[ 編集]
りょうさんは初登場だったんですね。
パスタっておうちで食べるのとお店で
食べるのは、なぜか全然ちがいますよね。
う~ん、パスタ、食べにいきたくなってきたv-10
【2006/09/28 09:39】 URL | ミホママ #-[ 編集]
>はいじさん
もう行きましたか?りょうはここのパスタ大好きです。明日からはびっちが戻ってきますのでお楽しみにー。

>kokinさん
食べ物に制限・・・一番辛いですね。甘いものがokなら少しは救われますね。びっちのおすすめスイーツまだまだあるのでブログ覗いてね!

>なちよんさん
りょうはムースが大好きなのです。特にこういった甘ずっぱいのが。沖縄のおすすめムースがあったら教えてね!

>ミホママさん
そうなんです。りょうは初出場のピンチヒッター。
今度の出番はいつかな~。そうパスタってやっぱりお店で食べるとおいしいよね!いつか一緒にパスタランチしましょ。。。
【2006/09/28 23:20】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/160-4b8f78f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
