☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
燃えるハンバーグ ~とんかつの店うえすぎ~
永山のとんかつの店「うえすぎ」
おはようございます!びっちです(^^)
昨夜は冷たい雨で、すご~く寒く感じた夜でした。
10月最後の明日は、予想最低気温が1度。
ん~~、冬近し・・・ですね。
風邪をひかないように気を付けましょう!

以前、SNSでおいしい(すごい?)と聞いていた永山駅近くの「うえすぎ」に行ってきました。
むむっ、なかなかいいお値段です(^^ゞ
さぁて、何を食べようかな~、とメニュー表を見ると、なかなかいいお値段(^^ゞ
ランチには、ちょっと高いけど、せっかく来たんだし・・・とハンバーグを注文。
ミニサラダが付いていて、ライスは別注文。
ポークチャップが人気のお店なんだけれど、ちょっと(かなり?)高いので、この日はハンバーグ。
これでも予算オーバーだし~~(×_×)
さてさて、噂の燃えるハンバーグ、楽しみ!o(^-^)o
おぉっ(!o!) 火が・・・
じゃ~~~ん!!
確かに燃えてます(!o!)
画像を加工したのではなく、実際に燃えています(笑)
他のお客さんのポークチャップも燃えている(^^ゞ
火が消えたらいただきましょう(笑)
びっちには、ソースの味がちょっと濃かったけれど、おいしいハンバーグでした。
高いなりに、満足感のあるお店です。
今度はポークチャップを食べに来ようっと!!



とんかつの店 うえすぎ
旭川市永山2条20丁目
TEL 0166-48-1271
営業時間:11:30~22:30
定休日:水曜日



   応援ありがとう!がんばりますp(^^)q
    ♪ひと押ししてください♪
ブログランキング  Thank you!!


     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
       1日1回ポチッと!

新聞を購読していなくても特売日がわかる!
メルマガちらしに登録して、あなたの携帯(PC)をお買い物メモにしちゃおう。

ちらしライフがお知らせする旭川のお買得ちらし情報やイベント情報満載のメルマガちらし(サンプルを見てね)に登録しよう!!
登録は無料。今すぐ登録してね!
パソコンからの登録はこちら
携帯からの登録はこちら
スポンサーサイト

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

【2007/10/30 09:58】 | 食べる~ランチ・ディナー~ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<16周年おめでとうございます ~ラフ~ | ホーム | 1泊2日の週末小旅行 ~花神楽コテージ~>>
コメント
永山の洋食屋さんなんですか!!!

これまた 知らなかったです。

2条だと大雪通り沿いですね、気が付かなかったですよ。。。

当麻へ走る時に今度昼食時間に合わせて見ます。
ありがとう。。。
【2007/10/30 14:10】 URL | k.nori #-[ 編集]
お久しぶりです。
うえすぎに行って来たのですね。
ポークCは高いのでこれで充分満足できますよね。ちなみに俺はここのカツ丼もかなり好きでたまに行きますよ。
【2007/10/30 14:19】 URL | 華氏451 #-[ 編集]
ハンバーグが美味しい店というと真っ先に
びっくりドンキーが思い浮かんできますが
“うえすぎ”も美味しそうですね。
もしや・・・昔ながらの洋食屋のように
鉄皿にジュワ~ッという音をたてながら
出て来たんじゃないですか☆(*^-^*)☆
釧路のパスタレストラン(泉屋)を連想してしまいますね。

【2007/10/30 22:57】 URL | オホーツク青年 #FB39eeCE[ 編集]
ハンバーグも燃えてるんですね!
自分はポークチャップで「燃え」を体感しました!
ライス別料金なのはちょっと痛いですね。
しかし肉はさすがにおいしかったです。
ここのすぐ近くの「寝釈迦」は閉店して、他の場所で開店するみたいですね!
「寝釈迦」は自分の一番好きなカレー屋さんです。
同じくすぐ近くの「そば久」のそばもおいしいですよね!本格的な手打ちで。
親子そばのボリュームはすごいし(^o^)
【2007/10/30 23:31】 URL | ハーロック #-[ 編集]
>k.noriさん
洋食屋さんというか、食堂というか・・・(^^ゞ
国道39号線からちょっと駅寄りに入った小路にあります。
当麻に向かっていくと、途中ですね(^^)
燃えるお肉を食べてきてください!


>華氏451さん
わぁ!お久しぶりです(*^_^*)
華氏451さんに教えてもらって、ようやく行ってきました(^^ゞ
ありがとうございます。
今度はポークチャップを食べたいです(^^)


>オホーツク青年さん
びっちもびっくりドンキー、かなり好きです(笑)
「うえすぎ」は、鉄皿にジュワ~ッと出てきますよ!!
昔(?)のスパゲティもそうやって出てきましたね(*^_^*)
なつかし~~~(笑)


>ハーロックさん
寝釈迦は、どこに開店するんでしょうね?
ハーロックさん、ご存じでしたら教えてくださいm(__)m
そば久って「ラフ」の下(?)ですか?
今度行ってみよーーーっと!!
【2007/10/31 10:17】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
「寝釈迦」 花咲大橋付近らしいですが、まだ詳しくは分かりません。 分かりしだいお教えしますね!

「そば久」 オヤジは無愛想ですがそばはうまいです。 メニューはそばしかありません。
もり、大もり、ざる、大ざる、かけ、月見、かしわ、親子   これだけです。
おすすめは親子です!
【2007/11/01 00:12】 URL | ハーロック #-[ 編集]
>ハーロックさん
寝釈迦情報の件、ありがとうございますm(__)m
誰にでも公平に無愛想なら許せます(笑)
おいしいのが一番だし(^^ゞ
そば久にもぜひ行ってみますね!
【2007/11/01 11:23】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/530-79bd6b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
