☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旭川駅のパン屋さん ~ベーカリーキヨスク~
旭川駅の「ベーカリーキヨスク」
おはようございます!びっちです(^^)
毎月1回参加している講座では、札幌から講師の先生に来ていただいています。
旭川駅までお迎えの先週の土曜日。
お昼時なので、いつもはロッテリアのハンバーガーを食べながら、列車の到着を待つところ、今回は食べたことがない「ベーカリーキヨスク」のパンを買うことにしました(*^_^*)
とりあえず4種類をチョイス♪
このパン屋さん、名前が「ベーカリーキヨスク」だって、初めて知りました(^^ゞ
いつも通って見ているのに、全然頭には入っていないものですね。
そんなに食べられないんだから・・・と思うものの、パン屋さんに入ると、ついつい買いすぎてしまいます(--;)
で、この4種類。
だいたい1個150円前後のお値段は、ちょっと高めかも。
チーズパンなんだけれど甘い(^^ゞ
これ、チーズパンなんだけれど、甘いんです。
こういうチーズパンって、食べたことなかった気がする。
最初、え~~っと思ったものの、クセになる味(笑)
くるみパン
次はくるみパン。
このくるみパン、見た目は普通なんだけれど、中がすごかった\(・o・)/
ビックリするほどくるみがいっぱい(!o!)
ビックリするほど、くるみがいっぱい(!o!)
これって当たりが良かったってこと?
それとも、どれもこんなに入っているのかな?
もう1個買ってくれば良かった~~(^^ゞ
とりあえずこの2個を食べたところで、先生が到着(笑)
大好き!レーズンパン(^^)V
講座が終わったので、レーズンパン。
レーズンと砂糖の微妙な関係がたまりません。
パン生地は柔らかめ。
もうひとつ買ったのはクロワッサン。
これは日曜日の朝食になりました(笑)
ハード系のパンがなかったのが残念。
そう言えば、旭川駅のお弁当も食べたことがないなぁ。
今度はお弁当を買ってみよう(^^)V



ベーカリーキヨスク
旭川市宮下通8丁目 JR旭川駅
TEL 0166-23-7611



↑ランキングに参加しています↑
  ♪今日もひと押ししてください♪
ブログランキング  Thank you!!


     ♪こちらもよろしくね♪
FC2ブログランキング
       1日1回ポチッと!

新聞を購読していなくても特売日がわかる!
メルマガちらしに登録して、あなたの携帯(PC)をお買い物メモにしちゃおう。

ちらしライフがお知らせする旭川のお買得ちらし情報やイベント情報満載のメルマガちらし(サンプルを見てね)に登録しよう!!
登録は無料。今すぐ登録してね!
パソコンからの登録はこちら
スポンサーサイト

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

【2009/02/24 09:00】 | 食べる~パン~ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<講演会の帰りに ~ロワジールホテル旭川~ | ホーム | 2月は逃げる? ~2月最終週~>>
コメント
旭川の人が旭川駅内で食べたり、買物
したりって、特別なことがない限り?
しないですよね?(笑)
パン屋さんがあったなんて知りません
でした^^;
旭川駅も何年か後にリニューアルされますね。
ちょっぴり、嬉しいような淋しいような気持ち
ですね~(^_^)
【2009/02/24 15:39】 URL | nana #-[ 編集]
>nanaさん
新しい旭川駅にも、パン屋さんはあるのかなぁ?(^^ゞ
この日は、久しぶりに、駅の中を少しだけウロウロしてみました(笑)
食べたことがないもの、結構あったので、どうしようか迷ってしまいました。
駅って、JRに乗る以外の目的では、なかなか行かない所なんですよね。
で、いつも待ち時間もなく、焦って改札を抜けるだけ(--;)
この駅がなくなる前に、ゆっくりと見て歩きたいです(*^_^*)
【2009/02/24 15:51】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングからおじゃましました。

そこたまに買いに行きます。
でももっぱら店の前のワゴンで売ってる
お買い得の詰め合わせですが。
安いので朝狙っていきます。
【2009/02/24 22:08】 URL | とらきち #-[ 編集]
>とらきちさん
ありました!!
ワゴン!!
でも、中はもうすでに空っぽ(--;)
そっか~~、あれがお得なワゴンなんですね。
朝早く行かないと、すぐなくなりそう(^^ゞ
とらきちさんのオススメは何かなぁ?
【2009/02/25 10:30】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
キオスクベーカリーのくるみパン、パンよりくるみが多いと感じたのは私だけではなかったのですね。ということは全てあのくるみの量。どうなんだろう・・・・?くるみパンは大好きですが、もう少しパンも味わいたい私です。
【2009/02/26 22:59】 URL | 西のほう #-[ 編集]
>西のほうさん
(!o!)そうなんだ!!
と言うことは、あのくるみの量は、ほぼ一定のようですね(^^)
中を見た時、びっくりしました(^^ゞ
あんなにくるみが入っているくるみパンは多分初めて(笑)
私もくるみは大好きだからうれしいんだけれど、確かに、バランスがちょっと・・・かも(¨;)
同じ思いで食べていた人がいて、うれしい\(^O^)/
どうもありがとうございますm(__)m
【2009/02/27 10:07】 URL | びっち&りょう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirashilife.blog47.fc2.com/tb.php/982-1c428110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード

携帯に☆ちらしライフ旭川☆のURLを 登録しよう!

クリック募金

ブログランキング

笑顔の旭川にp(^^)q

人気ログランキングへ

FC2Blog Ranking

コメントありがとうございます

不適切と判断されるコメントは削除させていただきますことをご了承ください。

♪メールはこちら♪

情報大歓迎!メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

晴れるかな?

生活応援ブログ
ちらしライフ旭川

このブログは、

が運営しています。
楽しくちらしライフ
 さぁチラシチェック!!

【旭川エリア各店】
【道北エリア各店】
【道央エリア各店】
【道南エリア各店】
【道東エリア各店】

ちらしライフ旭川

♪びっちのオススメ♪

旭川のリフォーム&エイゼン専門店 ウィンテック

♪フラノデリス 毎月届く楽しみスイーツ♪
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション
フラノデリスの頒布会 ドゥーブルコレクション


♪フラノデリスのフォンダンショコラ♪
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ

フラノデリス
ふらの牛乳プリンブログ記事
ふらの牛乳プリン 6個セット
ふらの牛乳プリン 6個セット


フラノデリス
バトンフロマージュブログ記事
バトンフロマージュ プレーン
バトンフロマージュ プレーン


フラノデリス
はちみつロール
はちみつロール












A8.net

北海道ぐるめ探検隊

ぐるたん通信(北海道版)のvol.14(10/27)で、☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆が紹介されました!

びっちが走る!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

びっち&りょう

Author:びっち&りょう
ちらしライフ旭川は、毎日の生活がより便利に快適になるように応援します。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:旭川 SEO対策:北海道 SEO対策:チラシ SEO対策:旭山動物園 SEO対策:ランチ SEO対策:スイーツ
